2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

公園の遊具を見ていて思うこと

みなさんこんにちは。 突然ですが、ぼくの家の近所には公園がたくさんあります。どのくらいあるかというと、たくさんあるのです。 公園といえば こんな感じでなんらかの道具が置いてあったりしますよね。 例えばこれは 腹筋を鍛えるための道具だそうです。 …

ひとり暮らしでやりたかったこと①

みなさん、こんにちは。 最近とても暑いですね。 こんなに気温が高いと作り置きした料理や野菜たちがすぐダメになってしまいます。 流しの下の小松菜やニンジンも暑さでしおしおになっているに違いありません。 我が家には冷蔵庫がないので、食材たちは日々…

悪い習慣を改善しよう

「習慣」って、あるじゃないですか。 例えば、ぼくの場合は こんな風に、何本か入っているバナナを買うと 複数いる中でも、シールが貼ってあるやつがリーダー格な気がして ついつい、1番最後に食べてしまいます。 商品名が書かれたシールが貼ってあるくらい…

地元を散策しました。

こんにちは。 先日、何気なく信号の夜間押しボタンの写真を撮ったら めちゃめちゃ光っていて、竹取の翁みたいな気分になりました。 この「おしてください」がなんとなく浮き上がって見えるのも、テレパシーで自分の脳に直接訴えかけられているような感じにな…

明大前と箱ティッシュ

こんにちは。 昨日の夜、仕事の帰りに駅から家までの道を歩いていると‥ カッコつけた「前」がいました。 主にこの部分をカッコつけていますね。 思春期なのでしょうか。 髪の毛にワックスをつけ始める中学生のように、この「前」もまた、人からどう見られて…

めじろ台を探検しました。

今日も仕事はおやすみだったので、6時に起きて柔軟をするという、獄中のような朝を迎えました。 こんにちは。 「早起きは三文の得」と言いますが、そんな日は自然と笑顔になってしまいますよね。 窓から漏れる木漏れ日が眩しかったので、窓を開けてみると 普…

曲を書きました。。。『LOST』

あまり、ぼくらしくない曲ができました。 一発撮りなので迷いがありますが、練習したらきっと、もう少し上手に歌えるはずです。 撮っている最中、カラスがずっとこっちを見ていたのでこわかったです。 おそらく最近ソラニンを観た影響で、変なコードを使って…

「ストレス」の使い道

みなさん、こんにちは。 今日は仕事が休みなので、早起きしてエッチなことを考えていました。 突然ですが、ストレスって嫌ですよね。 4月も終わり、年度の切り替わりから1ヶ月が過ぎました。 小、中、高校では年度ごとにクラス替えがあったりしますし、新社…