引っ越ししました!



この度、仕事の都合で八王子市にお引っ越ししました。


以前住んでいた実家が江東区ということで、同じ東京都内ではあるのですが、ほんとに都内かと思うほどに何もありません。



初めての一人暮らしということもありドキドキしていますが、しばらくはこっちでやって行きたいと思います。




職場の方に身バレすると書けることが限られてくるので、ぼくのお引っ越しに伴いブログの方もお引っ越ししました。


これで思う存分エッチな記事を書くことができます。



むふぉむふぉ。









さて、一人暮らしとはいうものの、正確に言うと一人暮らしではないんです。

さすがに休みの日を一人でずっと過ごすのは寂しいので、幼い頃からの親友と一緒に住むことにしました。






もーもくんです。

今日から彼と2人で頑張っていこうと思います。



一人暮らしなので自分のことは自分でやらなきゃなぁと思っていたのですが、基本的に家事全般はもーもくんがやってくれるので、ぼくは特にやることもなく真顔でブログを書く日々が続きそうです。



彼は都会の出身なのですが、責任感の強い性格なので家の仕事は幼い頃からやっていたらしく







洗濯物を畳んだり










洗い物をしたり






高校の頃は天文部に所属していたので、家事の合間に空を見上げて明日の天気を予報してくれたりします。


家事のできる同居人がいると心強いですね。






ところで彼は犬なのか猫なのか実はよく分かっていなかったので聞いてみると





何も言わずに詩を書き始めてしまいました。長年の付き合いのぼくがそんなことも把握していなかったことへの怒りをなんとか鎮めようとしているのでしょうか。


ぼくのお父さんが若いころ、同居していた友人のノートをチラ見したらそこには大量に「しね」と書いてあり、怖くなって実家に逃げ帰った話を聞いたことがあるのですが、今、彼のノートもおそらくマキシマムザホルモンの歌詞みたいな尖った言葉で埋め尽くされているに違いありません。





もーもくん、一体なにを書いているのかな?





気になったので、彼がお風呂に入っている隙に彼のノートをのぞいてみることにしました。


ああ‥きっとぼくへの悪口が書かれているんだろうな‥。



そう思いながら、おそるおそるノートを見てみると







「これから   よろしくね」


もーも



なんと、もーもくんはぼくがこのノートを読むことなんかお見通しだったのです。


大学で心理学を専攻していたもーもくんはぼくの心を読むことなど朝飯前。


ありがとう、もーもくん。


これから、一緒にがんばろうね!