あいつがやって来ました。



午後6時、仕事が終わりました。わおわお。



一人暮らしを始めて早3日。


ぼくの家には家電がありません。





ちょうどいいところに電気屋さんがあったので、何か買って帰ることにしましょう。




さて、何を買おうかな?

















炊飯器を買いました。



やっと白米が食べられる。


それと同時に、パスタを食べ過ぎてイタリア人として生まれ変わろうとしていたぼくの細胞も残念ながら元に戻ってしまいます。


これで作れる料理がかなり増えました。





家事全般を担当するもーもくんも喜びのあまり髪の毛がカールしていますが、一説によると限りなく耳からはえているため、これは耳毛なのではとも言われています。



炊飯器を買ったことにより、生活のレベルが大きく上がったと言っても過言ではありません。


とはいえ、できるだけ保存の効く野菜を選び、肉類などの傷みやすいものはその日に食べる分だけ調達するという、ネアンデルタール人のような生活を送っているぼくとしては、食材を長期間保存しておくことができる冷蔵庫、冷凍庫は早急に欲しいところ。 


ネアンデルタール人ということもあり、なんだか脚の毛も濃くなってきました。




このままではいつの日か猿になってしまうので、空から冷蔵庫が降ってくることを祈りながら眠りにつきたいと思います。


ではまた。